thanbade555chanq’s diary

人生を豊かに、自分らしい人生を送るために、心の闇にさようなら

さあ!ボーっとしてはいられませんよ1

私、前期高齢者。令和元年7月より、第3の人生の始まりです。

再、再、再、再、?就職しました。

 

希望の職種とはちょっと違いますけど、週3回 午前7時より午後4時までの仕事です。

 

というのは、空いた時間に本業をしたいのです。ちょっと不思議でしょう!

「空いた時間に本業」というのが。

 

まだ軌道に乗っていないので、この形をとりました。気分は上々ですよ。

それに今、年金が問題になっているでしょう。

 

とにかく齢を重ねるといろいろあってね。

まあ、ボーっとしていないで頑張りますよ!

 

また報告しますね、といってもだれか読んでいるのかな?

まあいいか!

 

有名デザイナーズブランド多数取り扱い!【Shan and Toad】

【クマイリー】