thanbade555chanq’s diary

人生を豊かに、自分らしい人生を送るために、心の闇にさようなら

17回目のブログ

17回目のブログになります。

思い返してみれば、去年の3月のことでした。

 

そうだ!ブログだ。日記の代わりにブログを書いてみようと思い立ち、書き始めてみた

ものの、モノを書くというのは考えている以上に大変なことであると、そして書くため

 

には、語彙力が必要であると、改めて思い知ったわけです。

公開するには、それなりの公開してもいいだけの内容であることが求められるのではと

 

自分なりに考えました。

でも、実際書き始めてみるとそんなに心配はいらないものでもあるなと思い返しました。

 

よい文を書かなくては、とか、見栄を張る気分が少しでもあると書けないんだと。

そう!包み隠さず自分自身をさらけ出せばいいんだと。

 

そして、長年生きてきても、素直に実直に自分を出せない自分がいることを、改めて実感しました。

 

生きるのがつらいとか、対人関係に悩んでしまうとか、もし今そんなことを感じておられる人がいたら、今の気持ちを包み隠さず日記に書いてみましょう!

 

ほんの少しでも、気分が軽くなり、ほんの少しでも、前に進めたら、心が少し軽くなり

人生変わると思います。

 

人生は他人が作るのではなく、自分の人生は自分のものですものネ。

又、お話ししましょう!お悩み相談みたいですけど!

 

では、ごきげんよう!またね。よい一日でありますように!

「エピナイザーゼロ」でモテ肌つるスベ肌を! 「エピナイザーゼロ」でモテ肌つるスベ肌を!