thanbade555chanq’s diary

人生を豊かに、自分らしい人生を送るために、心の闇にさようなら

テキストを読む

 あっー。大変疲れました。

なぜって、ブログの使用説明書を買って、いま、読んでいるところなんです。

 

でも、前期高齢者の私には何のことやらさっぱり理解できません。

カスタマイズするとか、モジュールとか、アイキャッチとか、其れの一つ一つを

 

調べなくてはならないのです。高齢者用に何方か翻訳してくださいませんか。

本当に大変です。

 

でも、まあ記事はどうにか書けるから当面はこのまま行こうかと思っていますが。認知症予防のためにもいいかなーと思っているものですから。

 

それに、プロフィールに偉そうなことを書いてしまったので(変えることはできますけけどね)何とかして、自分が満足のいくブログになるようにこれからも精進しようかなーと思ってね。

 

はーい!今日はこの辺でご機嫌よう!またね。

 

幼児と健康

幼児と健康

 

 

 

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品