thanbade555chanq’s diary

人生を豊かに、自分らしい人生を送るために、心の闇にさようなら

全国の皆さん、頑張りしょう。

 全国の皆さーん、新型コロナウイルスに負けないで頑張りましょうねー

自分にも発破をかけつつ、皆さんにも大きな声で言いたーい。ウイルスに負けるなーと

 

トイレットペーパーもお店に並び始めましたよー。マスクももうすぐです。多分?

洗濯のできるマスクがいいですよね。不織布のマスクが主流でしたけれど、これからは

 

複数回使えるものが主流になるでしょうネ。自分で作って使用している人も私の周りでは何人もいますよー。・・私は不器用でだめなんですどネ。

 

取り敢えず、マスクの着用、手洗い、なるべく人込みの中にはいかない等実践してますけれど、どこにウイルスがいるかわからないので、できるだけ予防はした方がいいかと

 

外に出るときはやはり緊張してしまいますよネ。

神様!早くこの状態をオサメテくださいと思わず祈っている自分に笑ってしまいますけど・・・・

 

まあ、国の方でも頑張ってくれているので、できる予防策は実践しなきゃネ。